
数時間前に第4回六弦倶楽部練習会が終わりました。13:00から全10組が、緊張と格闘しながら思い思いの楽器を手に腕前を披露しました。今日の参加者は学生が10名、おじさんが10名の計20名で、さらに某準教授ご一家、某助教ご夫妻、ホテル松本さんカップルが入れ替わり立ち替わりいらっしゃいました。昨日から加藤家に足を運ばれた方は総勢28名にもなりました。
みなさん、ありがとうございます。お疲れさまでした。
朝からの快晴に一同晴れ晴れと記念撮影したのも束の間、演奏中には暴風のため強風でガラス戸が倒れたり、イロリで焼いていた秋刀魚が燃え上がったり、いろいろアクシデントもありましたが、皆で音楽を楽しむことができました。
写真につきましては、ニコンF4できっちり撮影していますが、ポジ・フィルムの現像とCD化に少し時間がかかります。以下、手ぶれや暗い写真ばかりですが、とりあえずデジカメ写真で速報をお伝えします。
なお、会の全体については、六弦倶楽部のブログにたくさんの写真が掲載されておりますので、こちらは環境大学関係者のの写真を優先させていただきました。倶楽部会員のみなさま、すいません!
会の詳細は教授が何回かに分けて連載されるそうです。(チャック)

↑お庭で練習するギターデュオ「マコロク」 ↓「ホーボーズ・ララバイ」(ディランさんと教授)


↑ブラバン・カルテットの「時代劇テーマ曲メドレー」 ↓「花嫁」です!


↑「自転車に乗って」 ↓「銭がなけりゃ」

↓これがほんとのカメです。加藤家住宅の同居人。自然と共生だ!


↑カメ&オチのサザンとはっぴいえんど ↓熱い何かで結ばれた二人


↑↓トリを務めた教授の出来映えや如何に??
- 2007/11/12(月) 00:06:03|
- 音楽|
-
トラックバック:1|
-
コメント:4
いや、楽しい2日間でした。楽器のできる人はとくに楽しんでくれたでしょうが、それ以外の3名、つまりエアポート、部長、ケンぼーにはとくに感謝したい気持ちでいっぱいです。裏方として、ほんとうによく会を支えてくれました。ありがとう!
ブラバンの女子カルテットも、これに懲りず、またセッションしましょうね!
カメちんとは、こんどハモリましょう。よろしく!
- 2007/11/12(月) 02:38:38 |
- URL |
- asax #90N4AH2A
- [ 編集]
昨日はお世話になりました。本当に楽しい時間を過ごすことができました。また、学生の皆さんにはわがままおじさんの世話をしていただき大変感謝しています。よろしくお伝えください。もっともっと音楽を通して若い頃の感性を呼び戻し、日々日常に埋没しそうな自分を取り戻したいと思いました。本当にありがとうございました。
- 2007/11/12(月) 08:07:27 |
- URL |
- ディラン #-
- [ 編集]
こんどはバンジョー使いたいですね。・・・そういえば、最近、中古のフルアコのエレキも買ったので、フルアコで軽くリードとコードワークでバッキングするのもおもしろいかもしれませんね。またよろしくお願いします!
- 2007/11/14(水) 02:54:07 |
- URL |
- asax #90N4AH2A
- [ 編集]
今度の練習会も何かやりたいですね。こういうのもなかなか楽しいものです。是非やりましょう!
- 2007/11/14(水) 19:46:59 |
- URL |
- ディラン #-
- [ 編集]
★☆★ニコンD300の安値ショップはココだ!★☆★どしゃぶりの高速道路・・・「ニコン塾」で東山動植物園の紅葉「松下」最近[掲示板](とらばーゆ[日立]パナソニック《東京ディズニーランド》ドコモ・東急不動産 株価スパンコールGストリング【テイストセクシー】レ...
- 2007/11/15(木) 22:59:44 |
- ブログ検索結果BLOG