鳥取環境大学環境デザイン学科(2009年度より「建築・環境デザイン学科」と改称予定)では、「建築・インテリア分野」および「ランドスケープデザイン分野」の専任教員を募集しています。こちらは「ランドスケープデザイン分野」の募集要項です。
「ランドスケープデザイン分野」募集要項採用職名・人員 教授、准教授または講師のいずれか1名
所属 環境情報学部・環境デザイン学科(「建築・環境デザイン学科」と改称予定)
専門分野 ランドスケープデザイン分野
担当予定科目 「庭園の歴史」「ランドスケープデザイン」「環境デザイン演習」「プロジェクト研究1~7」
また、可能であれば「測量学及び測量実習」
応募資格 次の1~3のすべてに該当する方。また4の資格および5の実務経験を有する方が望ましい。
1. 博士の学位を有する方、または同等以上の実績・能力を有する方
2. 学生指導および校務に情熱と誠意を持って当たっていただける方
3. 採用後は、鳥取市もしくはその近郊に居住できる方
4. 建築士、技術士、造園技能士、測量士のいずれかの資格
5. 造園・ランドスケープデザイン分野における計画・設計等の実務経験
※年齢不問、ただし定年制あり(教授68歳、准教授65歳、専任講師60歳、満60歳定年退職者の再雇用制度あり)
※国籍不問、ただし日本語で講義が可能な方
提出書類 1. 個人調書(写真貼付のこと。「学歴」欄に学位記記載内容の詳細「学位の種類」「学位記番号」「学位授与年月日」「学位授与大学名」を明記のこと。)
2. 教育研究業績書
3. 業績資料〔主な著書3冊以内、主な論文の抜刷3冊以内、主な作品(資料や写真等)など
4. 着任後の教育研究および学生指導についての抱負(A4判・2000字以内)
※年齢不問、ただし定年制あり(教授68歳、准教授65歳、専任講師60歳、満60歳定年退職者の再雇用制度あり)
※国籍不問、ただし日本語で講義が可能な方
個人調書および教育研究業績書の記入方法応募〆切 平成20年
9月30日必着採用予定日 平成21年4月1日
給与 本学給与規定による
応募書類提出先 〒689-1111 鳥取県鳥取市若葉台北1-1-1
鳥取環境大学総務課教員採用担当
*封筒に「専任教員募集(建築・インテリア)応募書類在中」と朱書のうえ、簡易書留かEXPACK500で送付してください。
[教員募集のお知らせ(Ⅱ)-ランドスケープデザイン分野]の続きを読む
- 2008/06/28(土) 00:20:47|
- 未分類|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0
鳥取環境大学環境デザイン学科(2009年度より「建築・環境デザイン学科」と改称予定)では、「建築・インテリア分野」および「ランドスケープデザイン分野」の専任教員を募集しています。まずは、「建築・インテリア分野」の募集要項をお知らせします。
「建築・インテリア分野」募集要項採用職名・人員 教授、准教授または講師のいずれか1名
所属 環境情報学部・環境デザイン学科(「建築・環境デザイン学科」と改称予定)
専門分野 建築・インテリア分野
担当予定科目 「居住空間インテリア計画」「家具のデザイン」「環境デザイン演習」「プロジェクト研究1~7」等
応募資格 次の1~4のすべてに該当する方。また、5の実務経験を有する方が望ましい。
1. 博士の学位を有する方、または同等以上の実績・能力を有する方
2. 一級建築士または二級建築士の資格を有する方
3. 学生指導および校務に情熱と誠意を持って当たっていただける方
4. 採用後は、鳥取市もしくはその近郊に居住できる方
5. 家具・インテリア設計分野または建築設計分野の計画・設計等の実務経験
※年齢不問、ただし定年制あり(教授68歳、准教授65歳、専任講師60歳、満60歳定年退職者の再雇用制度あり)
※国籍不問、ただし日本語で講義が可能な方
提出書類 1. 個人調書(写真貼付のこと。「学歴」欄に学位記記載内容の詳細「学位の種類」「学位記番号」「学位授与年月日」「学位授与大学名」を明記のこと。)
2. 教育研究業績書
3. 業績資料〔主な著書3冊以内、主な論文の抜刷3冊以内、主な作品(資料や写真等)など〕
4. 着任後の教育研究および学生指導についての抱負(A4判・2000字以内)
個人調書および教育研究業績書の記入方法応募〆切 平成20年
9月30日必着採用予定日 平成21年4月1日
給与 本学給与規定による
応募書類提出先 〒689-1111 鳥取県鳥取市若葉台北1-1-1
鳥取環境大学総務課教員採用担当
*封筒に「専任教員募集(建築・インテリア)応募書類在中」と朱書のうえ、簡易書留かEXPACK500で送付してください。
[教員募集のお知らせ(Ⅰ)-建築・インテリア分野]の続きを読む
- 2008/06/28(土) 00:18:32|
- 未分類|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0