倉吉2日目。
倉吉にて某T研のメンバーと鉢合わせしてしまいました。知っている顔があってビックリしました。某T研も倉吉の調査に来ていたみたいです。
今日はデーターベースの残りを仕上げました。午前中にデータベースのヒアリングを予定していました。12時頃にデーターベースのヒアリングを終え、豊田家に行くとだいたいの作業を終えた人が集まっていました。ちょうどひと段落ということで、お昼休憩に入りました。
昨日は蕎麦だったので、今日はアーケードの中にある洋食屋さんに入りました。とてもおいしいオムライスを食べました。
その後作業再開。聞き取りを開始しました。二手にわかれ、南側、北側を一つ一つ訪ねました。午前、午後とも、暑かったです。背中に汗が流れ落ちるのが分かりました。首にタオルを巻き、汗を拭きながら皆頑張っていました。聞き取りで涼しい店内に入るととても元気になることが出来ました。
アーケード街で質問に答えてくださった方々、ありがとうございました。(4回生M.K.卒論担当)
- 2006/08/09(水) 21:25:45|
- 建築|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0